彼にとっては体だけの女だった私…

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

水晶玉子当たる占いcomのカテゴリー一覧

 

【水晶玉子の当たる占い】運勢・口コミまとめ 水晶玉子の運勢とオススメの過ごし方
水晶玉子のオススメの当たる占い 水晶玉子のオススメの本まとめ

 

私は昨年夏、足掛け4年間想い続けた彼とお付き合いすることができました。

 

念願の彼氏彼女の関係になれました。

 

友達の彼に恋をしてしまった私

 

4年前に出会って最初は普通のお友達としてお付き合いしてたのですが、数ヶ月して私は恋をしました。

 

彼には直接伝えることはなかったですが、多分態度に出ていて彼も勘付いていたと思います。

 

そのうち彼が私のうちに泊まるようになり、セフレの関係となりました。

 

それでも幸せでした。

 

しかしある日突然彼に彼女が出来ました。

 

とてもショックでした。

 

水晶玉子の占いで彼との未来を占ってみた

 

そんな時、水晶玉子の占いがよく当たると評判を呼んでいたので、水晶玉子の占いを利用してみることに。

 

セフレの関係で、果たしてうまくいくのか。

 

彼とは、ソウルメイト的な存在であることがわかりました。

 

だから、離れてもまた惹かれてしまうんだ。

 

と悟り、どうすれば結ばれるかのアドバイスを実行しました。

 

そして数ヶ月後、お互いフリーの状態で一昨年再会しました。

 

でも、彼にとってはやっぱり私はセフレでした。

 

彼が好きすぎて悩むこともありましたが私はとにかく彼と会える時間を大切に、楽しみきろうときめたのです。

 

セックスは楽しかったし彼のことは大好きだったので、大好きなことをひたすら伝え続けました。

 

水晶玉子のアドバイスです。

 

そんな関係が1年半くらい続いた去年夏、「付き合ってもいいかもしれない。」と彼が考え始めてくれたのです。

 

そこからはトントン拍子で、同居先が決まり私の転職先も決まりで、あっというまにお付き合い、そして同棲まで進みました。

 

辛い時期もありましたが、楽しむことを決めていたこと、変に付き合うことを彼に押し付けなかったのがとても良かったです。

 

最後は愛が伝わった、という感じでした。

 

大好きなら大好きと、伝えること自体も楽しんでしまった方が良いです。

 

水晶玉子の占いが教えてくれたことでした。

 

そして、今も彼と一緒にいてとっても幸せです。

 

水晶玉子の占いについてもっと知りたい方はこちらへ

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

水晶玉子の占いで「天冲殺」は決して恋愛がうまくいかない時ではないって本当?