今月会った人

彼氏1回昇天


シルベスタP→2回
地主P
ゴルフP
Dr.P
ギョーカイ人P→OUT‼︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

固定メンバーに入りそうだった
ギョーカイ人さんは退場となりました

3月4月一度ずつ計2回会ったところで
3回目を迎えることなく
さようならしました。
イライラしましたが考えるだけ無駄なので
もう忘れますにっこり

ことの顛末は
おいおい記してみたいとおもいます!

前回シュガーダディで顔合わせした人たちは
これで全滅ww

私から無理になったのが3人
今回の業界人と平子似Pと、ロッテリア爺。

あと1人、顔合わせ好感触で、
交通費0.5って言ってたところ1.0
頂いてLINE交換した
ハナワさん似のおじさま

御礼LINEに返信があって
スケジュール確認します的な会話の後

ぷっつり途切れております。
特に追うことはしませんので

多分これっきりでしょーね。

不動のいつメン強すぎな件。

5月はキコクラでポツポツ活動します。

セフレ枠は消滅しましたね
テクニシャンなPさんが現れてくれたら
いいのに。

彼氏も全然会えないわフォローLINEも
ないわで、またヤサグレてきた

ブラックsui ちゃんがやってきた

乗り換えキャンペーンしたい

いい人が現れ次第凝視
あんなホラッチョとは
エンガチョしてやる!

韻踏んでみたwww

おわり