本日は代々木八幡サロン施療日でした!


2回目のお客様をお迎えして

レイキ60分+アクセスフェイスリフト30分の施療をさせていただきました✨


2月に私のサロンに来ていただいてから青木先生の元でレイドウレイキを学び始めたとのことで

そのきっかけになれて嬉しいです😄


レイキの時点でお顔付きが変わり、お目々パッチリスッキリされていたのですが


アクセスフェイスリフトで驚きの結果に…!


別人レベルというか…外科的な施術をしたのかな…!?

というくらいに顎部分が引き上がり輪郭がガッツリ登場!

もともと骨格が美しい方なので素晴らしいラインに〜!

頭部の浮腫みもスッキリされたとのこと☺️


お顔に炎症があったのでお肌には触れずに、熱を持った感じになったらすぐ止めますので言ってくださいね〜とお伝えしつつ慎重に行ったのですが


炎症もなぜか治まっている…?

首の後ろもスッキリされたそうです


予想以上の結果すぎてお客様と二人で

???????となっていました😅


レイキ+アクセスフェイスリフト

すごいですよこれは…!!!


お茶とコーヒーをいだだきました✨
ありがとうございます😊