鞭振るしコスプレもするレイキヒーラーとりいです
💪😃💪

ウェイブシェイパーズ の鞭レッスン!
ChristmasDayに参加してきました!


この日はChristmasコスプレDay🎅🎄
ということで私はトナカイの着ぐるみで参加しました!
かっこいい鞭を持たせて貰ってご満悦😊✨
来年にはマイ鞭が欲しいです〜!可愛い色にしたいな!


動画も撮影していただきました!
尻尾が可愛いですね😊







楽しそうなChristmasレッスンの様子


こうしてみると、明らかに鞭を振ることに慣れてきてますね〜🤔成長が感じられます。
そして毎度思うのですが、鞭の音は何かしらを祓う効果があるとおもいます。
レッスンがおわった後の身軽さが異常なんですよ。。。フィジカル面だけでない軽さ…!

来年はもっと鞭と仲良くなりたいです😊

そして来年2月にはコスプレイヤー向けのガチコスプレDay二回目!
私はまた参加します✌
今度はなんのキャラで行こうかな~前回のキャラがあまりにも鞭が似合っていたので、あれ以上に合うものをお出しできる気がしない…!
これ↓本来刀持ってるキャラというか刀の擬人化キャラ

派手さでいえばこれ↓とか良いかもと思ったけれど袴なので鞭が当たりそう…そして下手したらヅラに鞭が絡みそう😩
これも刀の擬人化キャラ🦊

この衣装かわいいし鞭当たらなさそうな服かも
一応ディズニー系キャラなので鞭持っていいのかという気持ちがある…

もういっそ誰でも分かるやろ的なキャラで行くか…煉獄さんは鞭振らないと思うけど

↑の写真たち、ぜんぶ私です。
コスプレ楽しいよ!