ごあいさつ | 芝浦工大中学高等学校 吹奏楽部Blog

ごあいさつ

部長のヤマカワさんからもうごあいさつがありましたが、

改めまして、HP制作リーダー・コバヤシです!

文章テクは多少心得ているものの、不甲斐無い文章ばかり書くのでどうぞよろしくお願いします!


今日から本格的に当ブログは開始されたわけですが、このブログは以下の3つのテーマで構成されています。


①部長のブログ

 我らが大黒柱、部長のヤマカワさんが書いてくれるブログ

②コバヤシのブログ

 僕が書くブログです。。目指せ!毎日更新!?

③お知らせ

 HPと関連して連絡事項などをお知らせする項目


内容が書かれてませんね…まぁ近日決めるのでお楽しみに(ぉぃ


で、肝心の芝浦工大中高 吹奏楽部公式HPですが……

現在作業中です!部活動に支障をきたさないように!が、原則なので

かなり進行速度が遅いです…(スミマセン


ある程度、原型はできてきましたので2月中旬までにはなんとかしたいと思います。

(ついでに今日は自主練なので学校のPCルームに行ってました…

 成果:メニューバー完成!しかし、Flashがとんでもないことに…)



では、明日からは練習模様や部員紹介をしたいと思います!

明日も是非見てください!