2024 3/29 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/29  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



独りで決めてしまうこと

それはわりとあることだと思います

ただ

その内容によっては

独りで決めない方が

良いものがあります


あなた様が知っているようでいて

知っていない部分があるはずです


事足りているようでいて

事足りていない事があるでしょう


少し難しい内容であるなら尚更のこと

悩んでしまうのなら尚更のこと

その場ですぐ決めるのは控えましょう


紡がれる言葉や

自らが紡ぐ言葉が

丁寧であるのかどうなのか

良き判断となるものなのか

第三者の視点で考えてみてください


自らが持つスキルは

頂点ではありません

上には上がある

良きにつけ悪しきにつけ

それらが正しい事に

向かっているものなのか

見極めましょう


時には気持ちを切り替え

時には次に進むためにと

向き合うものが

自らに良きものなのか

どういうものなのか

よくよく考えるのが

あなた様の為になるでしょう



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。


今日のこれは、いざという時の為への言の葉でしょう。

ただ常日頃から、視野は広げておく方が、どのような時でも判断力は上がるものだと思うのです。


世の中は穏やかなようでいて、ふとした隙間に足元をすくわれるものが隠れています。

なぜなら人が全て良き人ではないからです。

歪んだ心を持つ人は、その隙間に隠れていて網に掛かるのを待っていたり、相手の心の隙間を狙い網に掛けてくるものです。


それに対抗していくためには、自分側が無知で居てはいけないということです。

ですが世の中の情報は多岐にわたります。

全てなどわかりませんね。

ならば自分より優れているであろう人、信頼している人に、意見を求めることが良いでしょう。


今日の言の葉は昨日のと重なるものがあると思います。

重なるということは、より気をつけた方が良いというものだと思うのですよ。






.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春