2024 3/28 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/28  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



一人でなんでもは出来ないものです


なんでもは、です


自分自身で出来ることだとしても

他人の意見も聞かずに

配慮もせずに

行動してしまうと

周りの人との間に角が立ちます


イヤミを言われたり

喧嘩になったり

あまり良くないものを

作り出してしまうかもしれません


一人でなんでもやろうとし

気持ちが急いてしまうと

どこかでミスをしたり

頑張っているのにその頑張りが

上手く伝わらなかったり

評価されないものになったりと

複雑な気持ちになってしまいそうです


一人でなんでも頑張らなくても

いいのではありませんか?


自分で出来る事があるなら

それは丁寧に頑張りましょう

出来ないものならば

相手の状況を加味しつつ

協力をお願いしてもいいものです


意地を張らずに

謙虚な気持ちになり

一つ一つを乗り越えていけるように

軌道修正をしながらいきましょう



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。


今日のはご自分が意地っ張りさんだなぁと思う方には、そのまま当てはまりそうですね。

とにかく自分でやっちゃう。

自分でやる方が早いし、イライラしなくて済むし、なんていう感覚で頑張っちゃう。

その頑張ってる自分が好き、ということもあるのかもしれません。


一人でいる環境なら、それはそのようにしかなりませんが、多勢なところなら一人でがんばちゃうのは、少々考えものですね。


よくあるのが、「私がこれだけ頑張ってるんだからね!」というものです。

ですが、周りに采配出来るのであれば、してみた方がいい場合もあります。

育成ですね。

後継者を育てる感じです。


ですが、勝手にガンガンやる人は、この育成が苦手な方が多いのです。

とにかく一人でやっちゃう。

人は育てられない。

すると、相手の気持ちや、その場の乗り越え方の乱暴さや、細かな配慮が足りていない場合もあったりします。


確かに一人で出来る人は、それなりの努力を重ねてきている方でしょう。

それはすごい事だと思います。

それの秘訣を後継者に教えてあげれたら、もっと凄いとも思うのですよ。


もっと凄い!になったら、かっこいいと思うのです(* ॑꒳ ॑*)☆

魂も磨けちゃうし、学びも多く自分も成長出来ます。



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春