2023 12/20 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

12/20  今日の言の葉


こんにちは翆春でございます

今日の言の葉



年の瀬になると

あれをしなかった

これも出来てなかったと

マイナス思考のものが

浮かび上がってくることがままあると思います


また

出来ていないことに対しての失望感や

困惑といった感情も

強くでやすくなる時期でもあるようです


専門的なものは

自分で安易に捉えるのではなく

その専門分野の方に

しっかりと尋ね

改善策を出していただきましょう

またアドバイスをいただくこともいいでしょう

そうしたことで

困惑するものからの

出口が見えてきますね


思い悩むことは

混乱を作りますが

段取りを整え

物事を冷静に並べ考えていくと

結構解決出来るものもあるものです


一人で抱え込んではいけませんよ


それと

問題は時期的なものでしょう


年の瀬

年末

だからと焦る必要は無いものです

いつものように

じっくり腰を据えて取り組みましょう


マイナス思考よりプラス思考


そちらへあなた自身が

シフトチェンジをすることが

とても大切です


反省ばかりではなく

出来たことも沢山あるはずですね

それを一つ一つ思い出し

自分を褒めてあげましょう


大事なことは

困惑したものを

一人で抱え込まないことです


悩む問題点

それに繋がる人に相談をして

ゆっくり解決へと向かいましょう



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


今年の失敗作

今年出来なかったこと

それを並べるより

今年チャレンジした事

出来たこと

楽しかったこと

嬉しかったこと

それらを並べる方が

ずーっと魂の波長を上げていけるものです。


確かにマイナス要因はあるものですが、それは学びと捉え、じっくり解決していく気構えで取り組んでいけばいいものですからね。


翆さんだって出来ていないことは沢山あります。

年内に解決するかな?と考えると、来年に持ち越しだーというものが多いものです。

それでも一つ一つ解決していけれるように、努力をしていくのが大事だとわかっているので、また努力を続けます(*•̀ㅂ•́)و✧



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


昨夜はヒンヤリ。

上弦の月が随分と綺麗でした。

朝は-15℃。

夜もそのくらいでした。

場所によっては-20℃くらいにもなってると思います。

結構寒いです。


また雪が凄くなりそうです。

お天気予報のチェックを怠らずにして、備えることもしておきましょうね。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
   《翆春HP ブログにてご覧ください》
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春