2023 11/18 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

11/18  今日の言の葉


おはようございます、翆春でございます

今日の言の葉



大切な人との会話であるならば

あなたが素直でいることや

心から信頼していることは

とても大きな意味を持つでしょう


ごく普通な人間関係だとしても

相手の気持ちを考えることは

とても大切です

自分の気持ちを無理矢理押し付けるような

そんな気持ちでの会話は求められません

拒絶を生んでしまうでしょう


例えば

あなたが逆の立場になって

考えてみたら

少しはわかるかもしれません


仲良しの人からまったく信頼されていなかったら

普通に関わる人物から

八つ当たりのような態度や言葉

ストーカーのような

感情をただむき出しにしたような言動に

あなたは

どのような気持ちになるでしょう


素直であることは素敵なこと

ですが

その素直さが愚かな力に変わったならば

それは素直ではなく

ただの恐ろしい刃に変わってしまいます


相手の気持ちを考える

その場の空気も読んでみる

人との関わり方を大切にしてみる

自分がどのように相手から思われていのか

距離感がおかしくないか

などなど

時にはしっかり考えた方が

いい時があります

必要な場面もあります


言葉遣いも

態度も

それはすべてあなたの心を映します


今日のあなたは

どのような配慮ができるでしょうか


人として

人と関わることでの配慮を

心からのものに出来ますように…



✰⋆。:゚・*☽:゚・


今朝もちょっと寒い風が吹いてます。

気温は現在、10℃。

あら、暖かい。

風がなければ過ごしやすいでしょうね。




相手との距離感の中に、自分勝手な感情を多く織り込んでしまうと、歪みます。


どのような人でも、自分と同じ感情や感覚ではありません。

考えていることは、似ているようなものがあっても、同じだと言うのはなかなかにありません。


ただ、感情のコントロールが上手くいかない人は、「私がこう思ってるから、同じなはず」と思ってしまうことがあります。

"このくらい平気よ"とか、"彼は私のモノよ"とか、それは恐ろしい感覚です。

これがまだ自分の気持ちの中だけで表しているならまだしも、実際に行動に起こしてしまう人は、とてもいただけません。


ストーカー行為や、嫌がらせ。

いじめも入ってくるでしょう。


こうしたことは子供の世界(精神的に幼いであろうという存在)だけではなく、大人の世界ほどあるのだと思えてなりません。


大人なんだからダメなことはわかるでしょ?といっても、わからない人は山程います。

秩序やルールを疎かにしてしまう。

また疎かにしていることすら自覚がないひともいますね。


私さえ良ければ。

自分が一番正しいんだ。

というのは、本当は怖い考えです。

周りの人他人に迷惑をかけることがあります。


自分がかわいいと思う保護する為の自己防御としての行動は、また違う次元です。


あなたが起こす一つ一つに、他人に迷惑をかける様な、自分勝手な表現や行動が無いでしょうか。


素直さを前に出して行くのであれば、自分の内面性を高め磨くものにしたいものです。

そして配慮ができる思いやりも持ち合わせたいものです。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

各月生まれさん占い・11月の占いです
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ

・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
      こちらはただいま受付中です
   《翆春HP ブログにてご覧ください》
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春