2023 11/17 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

11/17  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



今はほんの少し

タイミングを待つ時のようです

それでも

あなたの変化は

ゆっくりはじまっていくでしょう


いままでの殻を破るように

新しい何かを掴むように

あなた自身の内面から

または外側かもしれません


または

何かが終わりを告げてくるかもしれません

ですがそれが

あなたの新しい扉を

迎える準備にと変わりだします


ですから

焦ることは無いのです

これしかない!と急ぐこともないのです


ちゃんとあなたの為となる

大事なタイミングもやってきます

その時に

そのタイミングが掴めれるように

あなた自身の内面にある

感受性は磨いておきましょう



✰⋆。:゚・*☽:゚


田舎に住んでいるのと

都心にいるのとでは

暮らしのいろいろが違うでしょうね。

きっとものすっごく!(笑)

翆さんはド田舎の森林ばかりの所に住んでいますから、それに慣れてしまって、都会の賑やかさにはついていけなくなっていますwww

札幌でも「うわぁー( ☉_☉)」と思うことが沢山あるのに、きっと東京へだなんて行けないわと思うのです。

大好きなお友達がいる京都にも、きっと大変。

お友達にそれを言うと

「大丈夫大丈夫、迎えに行くから」と仰っていただけます。

ありがたいことです。

まだ行けていませんが(笑)そのうち行けたらなあと常々思っています。


あ、脱線しちゃった。


つまり、都会のね、山手線なら何分待てば次が来るですか?(世間知らずw)

3分も待てば、次のが来ますよね?

田舎だと1時間に1本とか、2時間に1本とかの汽車になります。

電車じゃないですよ、汽車です。


環境によって、そうした交通機関のサイクルも凄く違いますよね。

改めて思えば、山手線って恐ろしい本数だろうな( >﹏< *)

東京じゃなくても、人口の多いところはそうなのでしょう。


乗る為に遅れても、またすぐ次が来ます。

そうした環境なら、慌てないでしょうけど、少ない本数の土地なら、それに乗り遅れると、次が凄い後になってしまい、目的地に着くのに、また凄い時間がかかってしまいます。


でもね?というところなんですよね、今日のカードの例え話は。

人生はいろいろな出会いやチャンスやらのタイミングがあります。


電車や汽車だけではなくて、バスもあるし、タクシーや田舎はハイヤーですね、そうしたものもあります。

または友人に頼んで送って貰ったり、相手に迎えに来てもらったりと、工夫はいくつかあるものです。


これは視野を広げたり、知恵を絞れば、何とか工夫する手段を得るであろうものですね。


ただ、今日がそのタイミングではなかったら?

足止めを食らうってこともあります。

でも、内心は「ヤバいぞー、間に合わないよー」って焦ってしまいます。

確かに目的地へ目的の時間に着いていないと、問題が起きてしまう場合は焦りますね。

そこで、どうしても間に合わない、目的地へ辿り着けない場合に、どうしたらいいのかな?とまた知恵を絞ります。

最悪翌日や後日に変更をすることもします。

その時にはそれがマイナス要素のようにしか思えなくても、あとあとになってみると、なんとプラスの要素だったということがあります。


これ、翆さんはよくあります。

自分のことだけじゃなくて、家族に対しても起こります。

「なんでこんなにタライ回しみたいになってるの〜(TㅿT)」とその時は思ったのですが、結果が凄いOK!になったとか、なんでそんなに面倒な手続きをしなきゃダメなんすかー(TㅿT)のが、そのお陰で手続き云々よりも直行タイプに変更してもらったり。

他にも沢山あります。

命拾いめいた内容もあります。

こうしたものは意外と、人生の節目的な季節とか、何かを捨てて次へ向かうような時期であったりとか、そうしたものでした。


タイミングって、ただ急げばいいものでもないし、"なぜかそのタイミングなんだよ"って具合の物があると思います。

その時に躊躇わず、流されてるように感じたとしても、これが大事かも!と思ったら、それに乗るのが良いように思うのですよ。


いろいろな意味でプラスマイナスはあるのかもしれませんが、月日が経ち結果を思い返してみると、万事グッジョブになってるように頑張れたらいいよね!と思うのでした。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

各月生まれさん占い・11月の占いです
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ

・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
      こちらはただいま受付中です
   《翆春HP ブログにてご覧ください》
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春