2023 10/31 月夜の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

10/31  月夜の言の葉


こんばんは、翆春でございます

Happy Halloween🎃

きっと巷は賑やかしい夜なのでしょうね

そんな夜の月夜の言の葉です



良きことを成したいのであれば

要らないプライドは

捨ててみる方が

いいようです


自分の権力や技術が

ある程度あったとして

では

それは世界では

どのようなものなのかしら?なのです

世界は広い

あなたが成していきたい分野だとしても

それにも上には上がいるものです


自分の持つ権力など

そうしたものに比べれば

小さなものに

なってしまうでしょうし

そうしたものを

掲げている限り

成長は望めません


今の自分よりも

もっと大きく成長をして

より強く

より成していきたいのならば

今の自分を良い意味での

乗り越えをしていくことです


困難なことに立ち向かうことも

自分自身に勝つことも

仲間と力を合わせることも

それぞれが

それぞれを作り

成功への鍵になります


未来へ向けて

将来へ向けて

今の自分よりも

ひとつ上を行く

自分にと変わっていきましょう


.☆.。.:*・°


どんなものでも研究している人は、今よりももっと先へと、自分にチャレンジしていくと思います。

そこに変なプライドがあると、今の自分に酔いしれたり、歪んだ誇りを持ったりして、先へと進めなくなってしまいます。

プライドを持つなら、今を乗り越え、また先へ進むための、エネルギーとなるプライドに変えるといいでしょう。


今夜はHalloweenでしたから、毎年のように仮装をして楽しんでいる方なら、前年のものよりも、もっと工夫して楽しいチャレンジをされてことでしょう。

新しい楽しさをめいっぱい含んで、楽しく過ごせるものにと、考えて行動されたことでしょう。

それはとても素敵なことです。


成功をさせるというのは、準備から実践までではありません。

実践し達成したあとの、片付けや次への道筋を立ててまでが成功に繋がるものとなるでしょう。


楽しんだ後に、汚れが残ってしまうのは、成功した楽しさではないと思うのです。


元々Halloweenは日本の楽しい行事ではなかったものですね。

いつの間にか物凄い勢いで、楽しむものになったと思います。

楽しんだ後は、また楽しめるように、お片付けをしてください(`•∀•´)✧

もうこんな時間ですけど、お願いいたしますね。


発明にしても、仕事の成果にしても、家事にしても、ゴールはその時だけじゃないものです。

明日、明後日、もっと先の日に、そのやった事がどのように反映しているのかが、大切です。


簡単に言うとワンドの6は成功する道が開かれますよーですが、Emperorの逆位置は権力などからの無責任さが見えてきます。

反転するような内容です。

ですが、その反転するような内容だからこそ、大切なことを教えてくれていると思います。


物事は最後まで責任を持ってくださいね、というものになるのではないかと思います。


ニュースでは良く、何かのイベントで楽しんだ後、翌日になるとゴミが散乱して汚れているのを見かけます。

これは良くないですね。


釣りをする漁港とかでは、マナーが悪い事が続くと、その釣り場は入れなくなったりします。

北海道の支笏湖は、むかし湖畔でキャンプがあちこちで楽に出来ていました。

でもここもマナーが悪い人が多く、問題が起きたりして、湖畔に行ける場所が決められた所だけになってしまいました。

マナーが守れない人が沢山いると、ダメになってしまうものは、沢山あったはずです。


私くらい、

私たちくらい、いいんじゃない?

ではなくて

その私たちが気をつけてみる必要があると思います。


これは現実的な話ですが、とてもスピリチュアルにも関連してきます。

スピだけじゃなくて、もちろん神仏にも関わることです。

どこにでも、どこでもです。


一人一人が心しておく必要があるものなのです。



さて、今夜が終わると11月です。

また明日から、元気を出して頑張りましょうね。

今日も一日お疲れ様でした。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤオヤスミナサイマセ



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春