2023 1/21 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

1/21  今日の言の葉


おはようございます、翆春でございます

今日の言の葉




七 戦車 (逆位置) タケハヅチ


焦るばかりでは実になりませぬ

弱き心持ちでは前に進みませぬ


あなた様に足りないものは

ひとつの勇気と

ひとつの勢いかもしれませぬ


己なんて

私なんてと

自らを卑下したり

内に籠るようなばかりは

周りも見えませぬ

思いやりも感じず

人に対しても思いやれませぬ


ならば

何をしたら良きものになりましょうや


あなた様の心に

勇気となりしもの

勢いとなりしものの

心の灯火をつけ照らしましょう


それはだれかれではなく

己の心から己の力で照らし輝かさねばなりませぬ



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


今日は弱気にならないようにしてみましょう。

あと、焦るのも良くないようです。


北海道は日本海側は悪天候です。

他の地域でも天候が悪いところがあるかもしれませんね。

またそうした地域へと向かわれる方々もいらっしゃることでしょう。

天候に左右されてしまうと、何かしら心が焦ることがあるかもしれませんから、時間に余裕をたっぷり作って行動をしてください。

何かあった場合の予備も備えているといいでしょうね。


翆さんは年明けと先日と、実は転倒をしてちょっと怪我をしまして(苦笑)、これは油断が作った自分のミスですねー。

ゴミ出しに出て「はぁ〜出した出したー」と帰り道にステーンびっくりあせると雪道で転んで固まった雪山に倒れ込んで、左手首を有り得ない方にグキっと曲げて💦自分がその上にのしかかってしまったのと、その次は家の中で猫のごまちゃんがパソコンの前でオエオエはじまったので、「ごまちゃんそこで吐かないでー」と走ったら足元の猫トイレやサークルを越えられず、デデーンと転倒して…外でコケた時よりあちこち強打して、寝ていた娘が「どーしたの?!びっくり!?」と慌てて起きてきたくらいでした。

「やだーいたいよー」と半べそえーんでしたけど、まぁ少ししたらだいたい良くなったのに、また左手首を同じようにグキっとやってました。

痛い…

家族には「はぁ?バカでしょー。もープンプン」と叱られましたwww

気をつけていたんですけどねー。

体はババ化しております(爆笑)あ、笑えないかwww

反省、反省。

で、今は大人しくしております笑い泣き

ちなみに骨折はしていませんwww


そそ、今日はそうした怪我にも注意なので、怪我や事故に気をつけてくださいね。

翆さんも気をつけますwww


さてさて

皆さま良き日となりますようにですのー



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。

鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。

問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  

ココナラでも鑑定をしております
その他
メール占い専門館さん
京都の占い処 銀月堂さん
メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ

あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします。




   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします