札幌 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

こんばんは、翆春でございます。


ご用があって札幌に来てました。

写真は市電。

丸目2灯の二つ目のは、かわいくて好きです。






歩道の雪が凍ってて、物凄いでこぼこで怖いwww


地下街とかは安心だけど、暑いw

外の方が涼しい。

ちょっと経つと寒いけど、住んでるところよりは寒くないので、助かります。


明日は自宅に戻って、いろいろまた始めていきます。


今夜は久しぶりにのんびり。


かりんとうと煎茶と、のんびりタイムは至福の時間です。


皆さまも穏やかな週末をお過ごしくださいね。











   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春


翆春HP    スピリチュアル占い福乃葉堂

   今日も良き日に 
       明日も良き日に 
             (^-^)suishun