15周年を迎え、感謝の気持ちを込めて | 名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

世界特許を取得した画期的なマシンを導入し、普段鍛えにくい身体の内側の筋肉を鍛えて歪みや痛みの不調を改善します。また介護予防支援の運動型通所サービスを行い高齢者の方の機能回復訓練と元気のお手伝いをしています。その他、個室岩盤浴などで健康サポートをしています。

10月に入り、今年もあと3ヶ月になりましたねクローバー

そして、この度『元気倶楽部/水晶の癒』

は、15周年を迎えるとができました⭐️


2004年に岩盤温熱浴『水晶の癒』日進本店をオープンして10年、そして2015年に『元気倶楽部/水晶の癒』として名東区に移転して、丸5年になりました。

岩盤温熱浴『水晶の癒』としてオープンして以来、体幹トレーニングジムを併設して、更なる皆さまの健康な身体づくりの応援と、心も身体も元気になれる場所にづくりに励んでまいりました。

これもひとえに、日頃からご利用いただいていますお客様と、周りで支えてくださるたくさんの方々のおかげと
心より感謝申し上げます。


予定では、この10月に皆様への感謝を込めて、『15周年感謝祭』を開催する予定をしていましたが、新型コロナウイルスの拡大防止のため、皆様の健康と安全を一番に考え、感謝イベントを1年延期させていただくことにいたしました。


今年は、コロナウイルスにより、当たり前のことがそうでなくなる生活になり、精神的にも肉体的にも辛い思いをたくさんの方がされていると思いますが、そんなときこそ!新しい生活環境に気持ちを切り替えたり、新たな工夫や挑戦のできるきっかけになり、逆に前向きになれる年✨となるといいなと思います。


『元気倶楽部/水晶の癒』も、この逆境を乗り越えて、来年は皆様へ感謝を込めて『15周年感謝祭』イベントを実現できるよう頑張ります。

16年目からも、これからも、更に皆様の健康づくりや、元気のお手伝いができるよう、お一人お一人の方に寄り添いながら、
精進してまいりたいたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


元気倶楽部/水晶の癒 
西川







体幹トレーニング


ポカサラウォーキング

体幹トレーニング講習会

山登りイベント

ゴルフコンペ

脳トレ体操教室&介護予防運動教室

健康イベント












○●○●○●○●○●

筋肉痛にならない体幹トレーニングジム

貸切プライベート岩盤温熱浴

【元気倶楽部/水晶の癒】

名古屋市名東区社が丘三丁目1714番地 

TEL: 052-734-4144      

営業時間:10:0021:00(閉店)

          *土・日・祝日は19:00(閉店)

定休日:火曜日

HP https://www.genkiclub-care.com

ブログ:http://ameblo.jp/suishou-yu/

○●○●○●○●○●