年末年始のお休み | 名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

世界特許を取得した画期的なマシンを導入し、普段鍛えにくい身体の内側の筋肉を鍛えて歪みや痛みの不調を改善します。また介護予防支援の運動型通所サービスを行い高齢者の方の機能回復訓練と元気のお手伝いをしています。その他、個室岩盤浴などで健康サポートをしています。


2019年も残り3日となりましたうり坊

水晶の癒/元気倶楽部は、今日12/29(日)が今年最後の営業日になります。

本日は19:00ま営業していますので
年末のお片付けや大掃除の疲れをほぐしに、今年最後のトレーニングにぜひいらしてくださいね音譜


今年2019年もたくさんありがとうございましたラブラブ
 
年末年始は↓

12/30(月)〜1/4(土)お休みさせていただきます。

1/5(日)より通常営業いたします。




2020年も 皆さまが健康で笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように⭐️



これからも一層、皆さまの元気のお手伝いができますよう精進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



元旦前後は、とても冷え込みそうな予報になっていますので、風邪などひかないよう気をつけて、
元気に良い年をお迎えください🍀✨


店長  西川 



○●○●○●○●○●
筋肉痛にならない体幹トレーニングジム
元気倶楽部/水晶の癒
名古屋市名東区社が丘三丁目1714番地
TEL: 052-734-4144      
営業時間:10:00〜22:00(最終受付21:00)
                日曜、祝日は最終受付19:00
定休日:火曜日
○●○●○●○●○●