ハロウィンまつり、にぎやかでびっくりしました。 | 名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

世界特許を取得した画期的なマシンを導入し、普段鍛えにくい身体の内側の筋肉を鍛えて歪みや痛みの不調を改善します。また介護予防支援の運動型通所サービスを行い高齢者の方の機能回復訓練と元気のお手伝いをしています。その他、個室岩盤浴などで健康サポートをしています。

10/26(日)


今日はハロウィンまつりなんですね。
とてもにぎやかでびっくりしました。

うちではかぼちゃのスイーツを食べるくらいで何もしませんが、昔はハロウィンパーティ楽しみました。


mayume

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mayumeさん


こんにちは。いつもありがとうございます好
今日はハロウィンまつりでお外に人がいっぱい。驚かせてしまいましたね。
たこやき、クレープ、おやつに、毎年恒例のかぼちゃのランタン作りハロウィン
そしてかぼちゃを使ったフラワーアレンジメントなどなど、とっても盛り上がりました。


かぼちゃのスイーツ、とっても美味しいですよねきゃ
11月になるとかぼちゃを使ったパンやスイーツなどついついたくさん買ってしまいます。


ハロウィンパーティはやはり仮装して、ですか?
mayumeさんが仮装するとなんだかすごーくかっこよくキマリそうですキラキラ☆
パーティーやイベント事は楽しいですよねおんぷ


これから、X’masやお正月などなど、イベント盛りだくさんな季節がやってきますね。
寒さに負けずに楽しみたいですね~ハート


スタッフ水野
 
岩盤温熱浴 水晶の癒