いちご狩り7 | 水車の森blog
今年のいちご狩りもすでに7回目!
いっぱい食べたよ! 甘かったよ!
な~んて声もたくさん聞かれていたと思いますイチゴイチゴ




さぁ食べるよ!って言ってるのかな?
意気込みがうかがえますにっしっし




ひと口では食べられないくらい大きな苺いちご



自分で見つけて摘むのが楽しいいちご



いくつ食べたか?
それは恥ずかしくて言えない って
笑いながらそう教えてくださいましたえがおB

大きくても小さくてもしっかり赤くなったものは
み~んな甘かったと
そんな風にいわれていました



3/23

みなさん、楽しめましたか~

今日はゆっくり休んで、疲れを明日に残さないようにしてくださいね