敬老会(小さなお友達) | 水車の森blog
今日は大勢のかわいいお客様がきてくださいました!


いまどきはすぐに車くるま2に乗ってしまいますが、
歩いてきてくれました足の裏足の裏


みんなでピアニカの演奏とお歌で楽しく始めてくれました(Θ_Θ)



みんなが、あんまりかわいくって…じょうずくって…
水車の森のおじーちゃんも・おばーちゃんも・おじちゃんも・おばちゃんも・お兄さんも・お姉さんも…みんなみんなうるうるしちゃいましたうるうる


一番ステキだったのはやっぱりこの歌 「幸せなら手を叩こう」


 ♪幸せなら手をたたこっ♪ 
 幸せなら手をたたこっ拍手
 幸せなら態度でしめそうよ、
 ほらみんなで手をたたこっ拍手







♪幸せならほっぺさわろっ♪
 幸せならほっぺさわろ♡
 幸せなら態度でしめそうよ、
 ほらみんなでほっぺさわろっほっぺ





  ♪幸せならだっこしよう♪
   幸せならだっこしよう抱っこ
   幸せなら態度でしめそうよ
   ほらみんなでだっこしようハートはーと







とてもあったかくて幸せなひとときでした。

ちいさいお友達、またいつでも遊びにきてくださいね

ありがとうございました!!