挨拶回り | 色々なおはなししましょうね~~☆

挨拶回り



単身赴任で、初めて
赴任した場所。


初めての1人暮らし。
慣れない言葉。


唯一の知り合いは、
20年来の私の友人。


気さくに声を掛けてくれて、
馬刺しも初めてご馳走になった。


3年過ぎて、
帰る事になった時、
お世話になった人たちを招待して、
食事会を開催。


当時の仲間。後輩。
色々な所で再会もした。


そして、
今回、最後の退職の挨拶に、
九州に行く事になった。


その時に持って行くお土産。






結構、

お気に入りです。


最近、

こちらを、

差し上げる事が多いです。



喜んで頂けるといいな。



会社の異動が正式に、

発表になった。



知っている人達が、

また、各地へ飛び立つ。



新しい場所で、それぞれ、

頑張って欲しいな。




今日、

たまたま観ていたら、

ファンが選ぶベスト10。

BTS特集。




久しぶりに聴いたら、

なんか、しみじみしたわ。



今、

メンバーさん。

全員、入隊中なんだってね。

ジンくんが、6月に帰ってくるって。

(友達のお嫁さんに聞いた)



今年は、

4月になったら、

桜を、遠出をして見に行って、

ギュッのライブに行って。






藤も見に行きたいな。







マンボウにも会いたいな。

海遊館大好き💕。


人は多いけど。

魚の群れとか、

ゆっくり泳ぐ様子とか。

マンボウもだけど。

癒されます。



主人が、

暇になって、

平日空いたら、

ゆっくり、

行きたいな。



まずは、今週末は、福岡。

飛行機乗れないから、

さくらで、行きます。