前を見て歩く | 色々なおはなししましょうね~~☆

前を見て歩く



少し、不安に思っていた事。
話が聞けて良かった。


いくつかの事が重なってしまった。


1つ、1つ、
解きほぐしていかないとね。


まず1歩。
千里の道も1歩から


大変やけど。
1歩ずつ、進んでいこう。


でもさ。
ちょっと、ホッとした。


頻繁に続く。
下痢。
完璧に神経やから。


今回は、本人も、
手帳を含めて、
考えるって言ってた。


社会の中で、
生きて行くって、難しいな。


とりあえず、
心療内科へ行って来るって。
上手く予約も出来た。


自己との対話。
現実を受け入れるのは、
本当は、怖いよね。


でも、頑張れ。
言わないけど。応援するわ。


トラウマって、
根深いものやね。



今、この時が、
必然やから。

きっと、意味があるんやし。


前見て、行こう。


お母ちゃんは、いくつになっても、
応援隊やな。


病気の時、
応援してもらったから、
今度は、私が応援するわ。

詳しく書けるようになったら、
話を聞いてくださいね。

今は、
見守る事と、
受け入れること。

受け入れる事は、
案外、すんなり出来る。

そんな気がしていたから。