思えば、2011年6月。




限定記事で今後覚えて欲しいことに
「ロードカナロア」と書いたのだが



暫く日記を更新できない間に、短距離代表となり
安田記念を勝ち、マイルをも走破できる事を証明し
香港スプリント二連覇した。



強い馬だとは感じていたが、こんなに凄かったのね。

先見眼なんて烏滸がましい事言えませんが
このスプリント界は素晴らしいものになった。



レディオブオペラは入れ替わるように、台頭となるのか?それはまた、わかりません。


ハクサンムーン一強の時代ではありません。
他の馬に付け入る隙はある。
淀短からはなかなかG1馬出てこないからね。


レディオブオペラは、次走シルクロードSらしい。
…うーん、何故だ。
勝ちたいなら、オーシャンSで坂を経験せねば。






道がそれたが、ロードカナロアお疲れ様でした。
どうぞ、いい仔を。