吸いさしのブログ

吸いさしのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんばんは、吸いさしです。
今年はバンドが無事にスタートできて良かったです。来年はバンドがもっといいライブを出来ると良いですね。
ちなみに吸いさしはギター、ベース、歌、ドラムマシーンと言う編成でやってまいりましたが、ドラムを叩いてくれる人を募集します!そうです、いわゆるスリーピースの編成で行きたいと思っております。
まだまだつながりの少ない僕たちですので、なかなか見つからないと思います。地道にやってまいりますよ。
どなたか、やりたい!ないし、この人どう?みたいなことがあれば、ご連絡ください!ありがたいです。
ちなみに、吸いさしを知らない人のために、、
吸いさしは気持ち悪い、洋楽のよう、玄人に受けそう、などの意見を頂きます。本人たちはいたってお洒落だと思っております。僕(ギターの瑞野)は、ベルベッツ、ティラノサウルスレックス、初期のピンクフロイド、キャプテンビーフハートなど前衛的、アートなものが好きです、
ベースの相方は、AC/DCなどのハードロックが好みのようです。
気が合う方がおられるでしょうか?一風変わったドラムを叩いてくれる人はおられるでしょうか?気になった方はホームページにコンタクトと言うページで連絡がとれますので、覗いて見てください。http://x21.peps.jp/suisashi

でわでわ、来年もよろしくお願いします!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス