こんばんは

今日は何にもしたくない、何にも楽しくない
そんな1日でした。

泣いたり、噛みついてきたり、
髪を引っ張ってくる息子にもイライラするし
旦那と私、家族の板挟みに合うのもしんどいし
買い物しててもぐずるからゆっくり買い物できないし
何もかも、放棄したくなってしまいました。
何もかも、考えたくない
何もかも、面倒臭い
何にも楽しくないな、って

1人になりたいなって思ってしまった。


心が疲れているのかなぁ。


朝に作ったパンが上手に焼けて嬉しかったです



旦那がお昼に買って来てくれたマックが美味しかったです
アイスティーに、ガムシロップ入れちゃったので
お昼と15時30分頃に分けて飲みました。






美味しさだけが、今日の良いことかもね




血糖値、だいぶズレありますが
最初に測定したものを記録には残しました





朝がね、すごい誤差だよねー。


15時30分頃にアイスティー(ガムシロップ入り)
飲んで、夕食後はそこまで高くなかった!
一応2回測定しました。


明日は心の調子も回復しているといいな


おやすみなさい