※5/6 下書きで保存していたものを

投稿する前に寝てしまったので

朝なのにこんばんはとなってますえーん



こんばんは!


今日は旦那が夜勤明けだったので

帰宅後に買い物へ行ってきました〜

いろいろ買い物まわったんですが

久々に無印良品に行ってきました!


お目当ては、





パスタスナック!

ファミマで売ってないので、無印良品に行って買いました!

(他のものも買いましたが)


後ほど写真にも出てきます。

サワークリームオニオン味を今日食べたのですが

とても美味しかったです!


あとはミスドのギフト券を持っていたので引き換えたりね。


買い物しすぎの1日でした。


満足です。






今日も血糖値測定していて

朝も夕も測定したところ割と値も良かったので

夜にケーキを食べちゃったよ!


血糖値は朝前と夕後です。



今日も運動たくさんやりました。

朝後、昼後、夕後とケーキを食べた後に

しっかり体を動かしました。

少し汗かきました〜






血糖値は朝前は久々の80mg/dl台。

夕後は1回目102mg/dl、そんなに低いかね?

血液量が少ないのか?と思い、再検したところ、113mg/dlとなりました。


連日低かったけど、

もしかしたら+10〜20くらいかもしれません。

それでもまだ良い方な気がします。



明日は緩めに行きます!


何せ買ったミスドが残っておりますので!