こんにちは。

昨日は更新できずでした。

血糖値測定なし&お誘いあったので

昨日は気にしないで食べる日!

いろんなもの食べました!


血糖値測定ないとストレス軽減よね〜



旦那は昨日、亡くなったおじいちゃんの

四十九日で車で7時間かけて行ってしまったので

不在。今日帰宅予定。

明日から仕事なのでね。



お母さんも仕事、祖父母不在で

息子とわんこの係。


お昼は時間がなくて驚き麺を急いで食べました。

これ美味しくて好きなんだけど夕方にはお腹すいちゃって。。


手軽に食べられるパンとかあったら

やっぱり便利かなぁって思った。


もちろん血糖値に優しいパン。



今富澤商店のパンミックス注文中。

届いたら作ってみようと思います!!

冷凍とかできるかな?






昨日夕方、母が帰宅後

息子がいろんなものを引っ張り出して

遊んでいたのだけど、

突然いつもより歩き出した!




子供の成長、あっという間ですね。

お部屋は息子が散らかしたままで

ごちゃごちゃですみません。


頑張って歩いた記念の1日になりました。