アンケート調査当選しました!! | 関西弁新米主婦の毎日!!

アンケート調査当選しました!!

時々ミステリーショッピングの応募をしているのですが、


先月も一件当たって、今月もまたまた当選することができましたドンッ


旦那様の予定に合わせて、応募はだいたい土日にしかしていないので、今回も日曜日に二人で行きますドキドキ


今回はなんかおいしそうな個人経営の居酒屋って感じのとこです音譜


外食してもアンケート提出すれば、一定の金額がもらえるのでほとんど外食代がタダになるし、一石二鳥ですべーっだ!


こういう時しか外食できないのでとっても楽しみ音譜


あとは、今日も少し職業訓練のためのお勉強しました!!


国語の長文はなんかやる気にならないので、数学ばっかりしてるけど図形とかになると集中力切れちゃうダウン


明日は漢字の問題集が届くはずなのでそしたら、国語も勉強していこーっと!!