テーマ:

お題はさておき、昨日のブログが

「面白かったよ」
「みやすいけど頭わる!笑」
「頑張ってね〜!」

などとの声が上がったので、また頑張れる!!

「これネタにしよ!」「ウケる!笑」

ブログのためにわざわざ

歩く足を止めて、

シャッターチャンス!!!!!

📷💫



ブログの閲覧数が



{D93C89FE-D893-4B14-ACC1-793110DC1D92}




東京で56位



まあ悪くはない!!!!!





んな、訳で今日のネタはこちら💫




{CEE6A98B-5E70-4F3D-A8CD-8C69E4095C32}





disりだから、某店


としか書きませんけど、



これなんだよwww



{9A77BF61-BC8D-4F05-9898-89AA0D3ECAE3}
    






おまえぞうきんにメニューかくなよwww


ぞうきんに焼きそばとか卵焼き🍚

乗せて客に出すのかよwww


絶対意地でもいかんwww

てかまずみたくもないwww

通った瞬間ぞうきんの臭さが

する気がしたわwww


そして、出勤前に見つけた
 



ドッグカフェ

{0A0F74C9-24EE-4B5A-B435-4A26AC655927}


いや、いいね〜!!

新宿は寂しがりの田舎っぺの寂しがりが

多いから、ペット飼ってる奴が

多いから、

新宿にあると本当に嬉しい!!!!!


女の子も男の子も、

❤️出逢いが増える❤️チャンスかも!!!


犬と犬が付き合って、

俺とおまえも付き合う!?



みたいな流れになったらウケるよなwww




てかこいつもやべえな〜
てかこういう、建築現場にいるオッチャン。



俺はこんな奴らにはなりたくない。


このまま行ったら、

こうなるかも???


出世しないと!!!!

めっちゃ仕事するんだったらまだわかるけど


こいつ、棒振り回しながら


「ははぁー」とか、ぺちゃくちゃ

喋ってたから、


まあよくも

クソジジイが安い稼ぎで、、


嫁も嫁だな、、と。




{4420C924-1849-43C1-A006-0E3DF999BE6B}








俺はかっわいい毎日きゅんきゅんするような

毎日かわいいっていえる旦那になりたいし

毎日もきゅもきゅして

寝たい❤️笑



あー将来の奥様まっててね👨‍💻




{BF7BC5E9-C791-4372-ABD0-CD731C8EBE35}








みなさん

パートナーとは


いかがおすごしですか?


いかがお寿司ですか?

イカのお寿司ですか?



いかがお寿司ですか?






いかがおすごしですか?


というわけで、
いかがおすごしですか?www





今日のネタ、



ぞうきん店


ペットショップ


くされガードマン


でしたー💫

あっ?


コンビニいって、
アイスコーヒーかったら

蓋閉めたまま機械にいれて

取り出せなくなって


恥ずかしい思いしたンゴwww




{6D8104B7-6E83-47BB-9A1B-C9ACBC802B29}

{23B65483-6B3A-4A98-A353-31312F4A5054}




ツイッターもフォローよろしく








            ゆずぴ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。