テーマ:
ホワイト二ング行きまくり
{AE829102-AF4F-4529-BC8A-F5488FFABC16}



あっ、間違えた。


{1836CAD8-CE92-49FD-8FAE-A94D06CDE711}



いつもふざけ切ったカオスなブログの
内容ばっかりで炎上するのはだるいから

今日はそんな柚を知っていただくために

僕のプロフィール暴露します!



1.逆子


僕は逆子です。逆子というのは、
頭から出てこずに、足から出てくること!


うぎゃー

じゃなくて

うぷっ。
{77926C9C-9B5D-4870-9197-89E7E733892F}


ってげっぷしながら産まれたらしい。

可愛い?

2.愛媛県🍊出身(香川県)



そう。
愛媛県で20歳まで生活はしたけど、
本籍地は香川県www

ややこしいwww


 よく「出身どこ?」「顔西寄りやね」「彫り深い」

って言われるから一応。



ちなみに、「愛媛県」ってこたえたら

「愛知?」って

言い返してくんのやめてwww


アホなの?笑


横浜を、横浜県って言ってるのと


同じだからwww



3.変顔が極み

俺の変顔はだれにもまけないから
やりすぎて豊麗線できたんやないかなって
不安になるくらいwww

(地味に変顔する女すきwwwwwwwww)
(歴代彼女みんな変顔するwwwwww)

 

{69DCBCF7-C17A-492D-AFF1-08404B549FF2}

{20A2A406-383D-4385-99B2-52A04F0D6750}





4. まんこくさいやつの見分け


まんこ臭い人の見分けがまじでうまいwww


前の記事(10記事くらい前)


にも書いたけど、
ピンクの使い方下手くそ

な奴と 

髪が脂ギッシュな女
{7B301E27-DFDC-46EF-98C1-95235032E67F}


歯が黄色くて歯石(歯くそ)  

が目立つ奴と

ネイルがジェルみたいに短い奴じゃなくて

なっげえ

スカルプみたいな奴つかってるやつwww
{2C5BFA5B-F39F-4B51-B1E7-C95FA72974E8}



ギネスの爪くそ長いババアみたいなwww

{94DAC57D-C935-4F5A-8081-2AD7E2CE5A23}


一概には言えないけど

だいたいわかるwww


ホストやりはじめは結構やってたからねwww



今は枕卒業したけどwww


顔が性病

顔がチャラい
{1A98C60A-1FC3-4C94-92CC-178D85798F4D}



ってよく言われるからwww



まあ女も

ちんこくさいやつとかいやだろうしww


まあおあいこだよ




女で男の子のこと


ディスるブログ書くやついないのwww

{1384E7FF-E9F0-41F5-89A4-C7F62A199159}


チン子小さい奴ブログとか
チン子臭そうブログ

とか

なんでもいいからwww


みたいʕ•ᴥ•ʔ



5.運動神経抜群(意外)
{11ADFEA2-DB59-4C93-96F4-632BD0BA01CD}

{A00427CB-05AC-4B51-A684-CE483CAC9652}


こう見えても50メートル走6秒台www



今は歩くちんこ?

ふざけるな!笑


反復横跳びもバリ早いからwww


小学生の時は

バレーボール全国3位

の成績だからねwww


女の子はスポーツが出来る男の子がすき。



ちがう?笑




俺は女の子がやってて嫌いな部活は柔道と陸上



足太いまじ無理




テニスがやっぱ一番可愛い♡


卓球もなんかいじめられっ子みたいで無理



美術は、、


中学生の時に   長尾っていう、


眉毛ゲジゲジでヒゲがやばい

障害みたいな、俺に毎日バケツ投げてくる

{D0EE9B43-42E3-4451-8A26-3501ED6DD3BC}


やつがいたから無理

トラウマ






















あーめんどくさくなってきたブログ






あぁあ、、、







あ、、、ぁ、、あああい
あ、













やめよっ❗️






俺のカオスで素直なブログが別に流行ってなくてもはやってても、読者が増える↗️だけで
嬉しい〜👨‍💻💫





みんな見てくれてありがとう😊









最近更新率高めだから

よろしくお願いします💫

{8C83B6CA-83F5-4708-85C6-FE866D4165E6}



ツイッターも宜しく!





                       ゆず   




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。