テーマ:

はいブスたちおはよー🌟

売れてないホストもキャバ嬢も
おはよー🌟


今日は市販でうってる
眉毛ティント!!
{DAB44948-87C2-4595-8185-F7E498E525BB}


眉がちゃんとしてるとやっぱイケメンに
みえますよねwww

たまに、「どうしたのクソ眉毛ブスやなー」

という女がいるため、、、

男はまだゆるせるけど、、、、。



なんとこの商品www


眉毛を染める&形を作る!

そして!!

5日〜10日、形と色が長持ち♡



もきゅ!





これは惚れた!

しかもホストの日払いでも
キャバ嬢の日払いでも
買えるやすさwww

いちいち書く手間が省けるwww


1200円くらい!




ということで,




いざ、購入。



元の眉毛はこちら。



{6967ED50-0C03-4430-BBF7-A10D9CCFF922}





まあ、すっぴんなら誰でもブスやな


というのを思い知らされる。

ゆずぴファン、ゆずぴ客、


引いた?www





ティントして、





約五分、、、、。






アフター↓


{05453F0E-0EAE-438C-90C2-CEE7A23A675C}






染まってる♡♡♡♡♡♡♡♡♡


すき♡♡♡♡♡♡♡♡


だいすき♡♡♡♡♡♡♡



しかも形も好きな形になった♡



だいすき♡♡♡♡♡♡♡





左が、やる前          右が、やった後






なんか言い方、セックスみたいwww






 ティントビフォアフター


わかりやすく

こちら



{EE6524C4-8CA8-40F1-B968-811B38A465CE}




意外と写真撮るの恥ずかしいんやからねwww









ということで、
どうかね??


みなさん、やってみる価値はあるよ😇👍💓




※ただ、色の種類がある為、

ちゃんと髪にあった色をお選びください。

















ゆずぴでした✌️



                         柚ぴ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。