冒頭今も変わらずのテーマ | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

 

当店のブログの冒頭に書いてある通り

 

いつまでも若くいたい、きれいでいたい
女性ならだれもが願うこと。。。
失われていく髪のハリ・コシ、そのままで大丈夫ですか?
おさまりの悪い髪 ツヤのない髪
そんなお悩みが少しでも改善できたなら嬉しいですよね。

Thnk 
omoteは、
ヘアスタイルが綺麗でいられることで1日が、人生が大きく変わってくると思っています。
真の意味で美を求める方のためのサロンです
ニコニコ

 

 

今日のマダムヘア Hさん

パーマとヘアカラー(イオン施術)

 

パーマとヘアカラーって同時に出来るの?と、ご質問を受けますが

髪のコンディションにもよりますのでできないこともあります。

 

髪の纏まりや頭皮の健康を大切にするには

好評いただいてるイオン施術がおススメですウインク

 

 
メンテナンスカラー
イオン施術でAさん
 
imageimage

 

 

ショートカットでSさん

グレーヘアがよく似合う

 

image

 

今日は寒い中のご来店ありがとうございました。

 

ThinkOmote