感じ方 | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

毎月 来られる Iさんは 団塊世代の方


Thinkでする ヘアスタイルやサービスメニューを

気に入ってくれてます ( ありがたい )


今日は時間もたっぷりあるからと パーマの後で

フェイシャルとアフターメイク


人間の体は リラックスしている時に 身体を癒そうとします 


私たちが 癒してるのか?

Iさん自身が 癒しているのか?


人は 人に癒しを感じたり

人の言葉で 癒されたり

自分で 癒しを作ったり

自然に 癒されたり

好きな事に 癒されたり

と。。。。。  

いろんな癒し 癒され方があると思います


Thinkでは 「癒し」と 打ち出してませんが

自然に お客さまに癒しを

 感じさせてあげれるサロンにしたいと思っています