昨夜は素晴らしい日本酒に囲まれました酔


素晴らしい宴でしたが、倉庫片付けで腰の疲労が半端なく早々と帰りました。

朝方帰ってちょと横になって出勤しようとしたら、腰に違和感が有り起きられなかったぁ
頑張ってやっと!やっと出勤!




この日は「千両」を見ながら

昨年大火事のあった南本町を通り↓
魚沼市は駐車違反取り締まり業者が居ません

雪国の雁木

商店街が終わると雁木も終わりに

「居酒屋 じん」へ↓

一世風靡セピアが流行る前に辞めた店主さんのお店↓

乾杯酒「鶴齢 生」↓

「お通し」↓

「ホタテとかきのバター焼き」、「もつ煮」↓
最初のお料理が来るまでに40分ガーン



日本酒は酒肴が来るまで置いておいて「まるごとみかんサワー」を飲んで待ってました酔

「焼き鳥」お任せ盛り6本↓

「お通し」の青菜の大盛り下さーぃ↓

「お刺身盛り合わせ」↓

「おつまみ蕎麦」↓
ご馳走様でございました照れ

変な酔い方をしましたが二次会へ↓