渋谷・Ritrovo様 | .    蓮の非日常的な日常~ARTの香りを添えて~

.    蓮の非日常的な日常~ARTの香りを添えて~

..         エアブラシアーティスト・蓮の笑いあり涙ありの日常です!
..         http://suiren-art.com

ごぶさたしております。



おかげさまで忙しく過ごしておりました。


色々お仕事させて頂いたのですが、

ゆくゆく少しずつアップしていきます!



どうも、吹蓮です。



さて!

渋谷のPIZZERIA BAL Ritrovo様にていろいろお仕事を頼んでいただきました!!


何を隠そう、秋田のダンスの先輩のマーちゃんさんのお店です!!

ランチから朝5時まで営業しており、
終電を逃した方でも行けちゃう嬉しいお店です♪


なんといっても、お酒もご飯も美味しい!!!
詳細は以下です↓

Ritrovo


そんな素敵なお店の…
二周年を記念して…


メニューとTシャツを作成させて頂きました!!




メニューはこちら





ドリンクメニュー





今回、びっくりしたのはそのメニューの多さですよね!!
どれもこれも美味しそうです…


いつもピザはマルゲリータだったのですが、
色々食べてみたいピザもたくさん~!
そして安い!!


なみなみワインは、本当になみなみですw


前に、知らずして「最後に赤飲んで帰ります~」なんて注文したら…


(@@;!!


その多さに、びっくりして長居してしまいましたw♪


本当に良心的!
ワインは他にメニューがありまして、いろんな種類があるようです^^


さて、このメニューは手書きとパソコンとで作成したのですが…
ドキドキでした><


しかし、先日遊びに行ったら、お客さんに褒めて頂き本当に心底安心しました。
良かった…



そして!
RitrovoTシャツ!!






こちらは、マーちゃんさんのアイディアをできるだけ忠実に再現させて頂きました。

素敵なアイディアじゃないですか♪

お店の楽しさが伝わります^^
さすが!

こちらも好評とのことで嬉しい限りです。



Tシャツはシートの大きさにもよりますが、
アイロンシート16×20センチくらいのもので1,000円で承っております^^
30枚単位で割引も可能です。


アイロンプリント説明書付きです^^(作成中)


別途、Tシャツは6.2オンスのもので700円、(さらに薄手だとお安くできます)
アイロンプリント代行も別料金で行います。


チームやお店や、お子さん、ぺットの洋服…
はたまた自分でデザインした柄(あまり細かいものはお勧めしませんが…)!


作製したいさいには、問い合わせからご連絡ください^^


今週は他の方からも依頼を受けておりまして、
作製が楽しみです!




ではでは、また♪



吹蓮