今週は… | .    蓮の非日常的な日常~ARTの香りを添えて~

.    蓮の非日常的な日常~ARTの香りを添えて~

..         エアブラシアーティスト・蓮の笑いあり涙ありの日常です!
..         http://suiren-art.com

馬、


と言ったら今年の干支ですね。





…どうも、冒頭からいきなりの蓮です。



塗装でウマっていうと、


これです
{FD48A516-64C8-4718-9906-D6E024CA9B27:01}



この、タンクを支えているコレ、


ウマですw


今日初めてウマを使いました。



for タンク。


なんというか、


最近本当に


サンダーやら

ウマやら、




始めて使うものが多いです。


そして、その度に思います…



「ぽいっ!」



と笑。


なにぶん、エアブラシを絵からはいっものですから、


車やタンクといったものは最初は無知でした。


なもんで、

去年、板金屋さんに何日か修行に行かせてもらい、


1から自分のバイク塗ったわけです。



その時に現場にあったものが…


今、使用できている喜び。



これは、なんというか、、、


格別なものがあります。



感動しますw




さて。



今日はタンク裏の色がサフェのまんまでしたので、

塗り直そうと思い、

磨いて、またサフェ塗りました。


明日、作業出来たら
黒にしてしまう次第です。



大まかなデザインは決まっていますが、これからどうなるか…


楽しみ!


その前に鈍った勘を取り戻しに絵でも書こうかな。



今週も楽しみです🎵



SUIREN
吹蓮