クロスガーデンのインド料理 マハール | すいらんぶろぐ

すいらんぶろぐ

群馬県/フランス美大留学/芸大受験・美大受験予備校/カルチャースクール/介護保険認定アートデイサービス/企画画廊/学校教材/画材/総合デザイン研究所/他



こんばんは。



以前このブログの中でも書きましたが


約1月前に追突されて全損になってしまった僕の愛車


シトロエンC6は結局廃車になって


その代わりの同じシトロエンC6が昨日やっと納車されました。


実は僕の乗っていたC6は、日本に唯一輸入された仕様の車で


同じものは日本にはないので、別仕様(スタンダード)な仕様の車で


妥協するしかないわけですが


しかしそれでもやっとC6で動き回れる日が戻ってきたことは


僕にとっては嬉しい限りです。



すいらんぶろぐ



壊れてしまったパソコンも結局マザーボードの交換だけで


治って今日届いたので、ダブルで嬉しい日になりました。



で、実は昨日は仕事も立て込んでいて


帰ってから夕食の準備をするのも大変なので


ドライブがてら・・・と思って


事故にあったクロスガーデン付近へ


そこで思いついたのが、”そういえば、あそこにインド料理の店がある”


ってことで、そのインド料理店「マハール」で夕食を取ることに。



すいらんぶろぐ


それにしても、あのロケーションの悪い「クロスガーデン」の中で


隣が西松屋??


その隣にあるインド料理屋はあまりにも目立たない


でも良く見ると外もけっこういい感じなんですよ~!!



すいらんぶろぐ


中に入ると、”あれ~けっこういいかも!!”


でも僕らの他には一家族のみ・・・。



すいらんぶろぐ



いつもは文京町にある「マムタージ」という


いつも行列が出来ているインド料理屋さんに行くのですが


そこの雰囲気にというかその個性的なインテリアから比べると


ちょっと普通かもしれませんが


でもなかなか悪くない!



すいらんぶろぐ


テーブルについて、料理を頼んで1980円のスペシャルプレートを。


カレー3種類(けっこうちゃんとした量)にナン、シシカバブにタンドリーチキン


それにサフランライス



すいらんぶろぐ




おっつ・・・凄い地震が・・・・・・・



やばいやばい・・・・・・・


津波警報が出たみたいです。


また大丈夫かな~~~





で、要するにけっこう美味しかったけど


何故か食べログの評価もあまりよくにみたいだけど


僕的にはけっこう美味しいし


マムタージのように演出はないし、沢山あるように見せていないけど


きっともっと繁盛したら内容がもっとよくなるお店のような気がします。


ポテンシャルはあるかな~




すいらんぶろぐ


でも心配ですね~お客さん入ってないし、


どうして周りの雰囲気が良くなしい


演出も今一つ


戸田恵梨香似のバイトの女の子もかわいいけど、


サービスはちゃんと出来ていないので


このへんが解消されれば いいお店になるのにな~と思います。




すいらんぶろぐ



でもこのままじゃ~きっと無くなってしまう。


もしこのブログを見て、行ってみようと思う人は


是非行ってみてください。




すいらんぶろぐ


繁盛店のインド料理店より僕は変わらないと思うのですが!!



このインドの置物もけっこういいな~・・・・!




すいらんぶろぐ



すいらんぶろぐ



すいらんぶろぐ



カリーマハール (CURRY MAHAL)

027-288-0005

群馬県 前橋市 小屋原町 472-1 クロスガーデン前橋