♬あーの人も  この人ーもぉ~
そぞろ歩く 宵の街〜♫
大阪ラプソディーを歌う
上沼恵美子さん
大ファンのスイランです(≧▽≦)


食いだおれの街、ザ•大阪!!

慣れ親しんだ道頓堀

最近は梅田方面での
飲み会が多いので
久しぶりかなー





まーどこも行列
観光客だらけ…
ま、ワタクシもそうやね

法善寺横丁にも行っとこー


水掛け不動さん
(浄土宗天龍山法善寺)




ひしゃくで水をすくって
バシャバシャかけて
お願い事をしましたよー
掛ける水がなくなったので
足元にあったバケツの水を
水受けの中に入れときましたー


そして、笑いの殿堂🤣

夫のリクエストで
吉本新喜劇ラブラブラブラブラブラブ





赤色に反応してしまう(笑)


広島の中学生もたくさん
修学旅行で来てましたよ

どおりで予約なかなか
取れませんでした

花月の向かいの人形焼きのお店
シール欲しさに開演前に
予約しておきました


お笑いみて
大笑いしてスッキリしましたー!

って、

いっつも
大笑いしてますわぁ爆笑爆笑爆笑


まだ…大阪に続く。。。