あせる毎日(ほぼ引きこもり) | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


6月も半ばー👀
まだ仕事は見つからず、焦りまくってるすいかです💦
(ストレスで口内炎がw)


ハロワとタウンワークとインディードの求人を
更新されてないか、1日10回ずつくらい開きw


ハロワから初めてメール来てて
「事業主からあなたに、紹介リクエスト来てます」って…

車で片道40分以上かかるとこの求人だし笑い泣き
(ハロワの職員に、片道20分以内って言っといたのに!!)



気持ちばかりあせってしまい
旦那に無職を咎められる、悪夢を見たりガーンガーン
(思ってるかもしれないけど、何も言われてはいません😅)



いや、昨日も仕事帰りアイス買ってきてくれたり
優しーんだけど、私の罪悪感がねハートブレイク



(今気づいたけど、ノーマル雪見だいふくはアイスミルクなのに、これはラクトアイスなんだ不安



でも、今週末か来週には
離職票が届くと思うので
そしたら失業保険を申請しに行こう🐾


今月中にパート見つかるといいなぁ…飛び出すハート
働きたくないけどw



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


今日は午前中、ハロワの求人に出てた
気になった工場の場所を見に行き👀
(最低賃金のうえ、交通費支給無しだから無しかな)


その後サーティワンで、ポップ10買って来た爆笑




全然人居なかった💦

店内で食べてる人、1人いただけびっくり





で、お昼にローソンの福袋もう無いよなぁ?と思いつつ

増量バスチーも買いたかったから行ってみたら



12:30だけど、福袋ラス1あった!!

逆にバスチーはなくて、入荷は13:00って書いてあったけど、待てずに帰ってきた💦





こんだけ入って1080円✨(ポイント払い)

チョコ毎日、旦那と長男が食べるから助かる😄




買えてハッピーでしたウインク




バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ





最近は、家の中の不用品を

リサイクルショップに売りに行ったり👀





漫画&雑誌は殆ど買い取り不可で

買い取ってくれたのも、一冊5円笑い泣き



仮面ライダーのベルトは、箱付きで500円!

仮面ライダーの剣は、一軒目は50円、二軒目は150円!!

店によって、買取価格かなり変わるなぁ💦


他のおもちゃは全部10円💦💦




別の日は、福袋に入ってたいらない服や

旦那が使わない新品の靴下とか

9点売って、450円💦💦




買うのは簡単だけどさ、しっかり考えて買わないとなーと実感笑い泣き

今年は絶対、服の福袋は買わん!!!



メルカリは、トラブルが怖いから

買う専門&売るのは新品の物だけだなぁ👀







あと、最近次男と一緒に

キンハーの一番くじを引いて来ました✨





私も次男もキーブレードが欲しかったけど

次男はコップ引いたから、私のキーブレードも次男にあげちゃった(^^;)




あと、梅雨に備えて除湿機買いました👀

メルカリの売り上げで✨




大きさ比較w



かなり小さいけど、いちおう水は溜まってるから

梅雨に使うの楽しみ音符






しかし、先週、先々週ほぼ引きこもってて

家から出かけない日々がほとんど💦


出かけるのが億劫になりつつある驚き

最初の頃は結構出かけてたんだけど

今はひたすらめんどくさい爆笑(ダメ人間)





ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう



時間はあるので、最近株取引も頻繁にしてますキラキラ

パートしてる時は、ほぼ株動かしてなかったからな(^^;)


果たして今株を買うのは、どうかな?と思いつつ
NISA開設したので、結構買ってしまった照れ

でも株始めて、10年くらいたつけど
資産評価130万くらい増えてた👀(配当金含む)
コツコツガンバロー




ところで最近、節約ブログでボーナス記事が多くて
思わず読んじゃうんだけど
皆んなボーナス額エグくない?!


うちの年収以上のボーナス貰ってる人とかいて
マジで吐きそうオエー



他人のボーナス額なんて、見ると凹むだけなのに
見てしまうのは何で??www




あと最近、コミュ障ママのYouTubeを発見しまして
めっちゃ共感しまくりで見ちゃう笑い泣き
自分と同じすぎて、お友達になりたい!!




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




先週はアンプの24時間リレー✨





けちゃまぜのソロ枠、頑張って結構追ったw

まぜちのお散歩配信好きだわー💜



武道館のチケット受付…

行きたい気持ちと、行けなくてゴメンなさいって気持ちでモヤモヤモヤもやもや



魂飛ばすぞー!!





ところですとうぃず、ころちゃん出ない…

なーくん✖️2と、さとみくんは出たけど

もうベリーもチケットも無いんですが…笑い泣き



このままころちゃんゲットできずに終わるのだろうか…💦