皆さんこんにちは!東京駅隣神田駅前2分の

重症腰痛専門の鍼灸院

はりまさ堂院長の伊藤です。
 

今話題の朝9時からオープンという事で鴨と葱さんに

お邪魔してきました。

 

半分が外国人が並んでいました。
 

 

 

外にある券売機とメニューです。

 

 

新宿ルミネや巣鴨にもあるのですね。知らなかったです。
 

 

 

水と鴨と葱のシンプルなうまみコンセプトが強くいい感じですね。

 

 

隅に置いてありました。可愛いですね。

 

 

ミニ親子丼ですね。トロトロで鴨の旨味と出汁の旨味が
効いておりめっちゃ美味しかったです。

 

 

味変の調味料も充実しておりました。
 

 

 

鴨のコンフィー(鴨のチャーシュー)
無料のトッピングで焼き葱と白ネギをチョイス!
鴨が柔らかくジューシーで美味しかったです。
 

 

動画です。
9時以外は結構並んでおります。
皆さんも優しい味に触れてみて下さい。

以上 はりまさ堂でした。

インスタやってますフォローお願いします。
   ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/kanda_yothu_navi

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前東口2分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233