スタンプを集めに 餃子の王将 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

餃子の王将のスタンプを集めていました。
昨日で終了しましたが。

先週の木曜日、下の子がぐずって幼稚園をサボった日のことです。

気晴らしに下の子を連れて、お昼前に餃子の王将に行きました。


お持ち帰りディスプレイ


こちらの席へ。

平日ですが、混んでいました。


席につくと、こちらが運ばれてきました。


調味料


テーブルセッティング


こちらにも調味料がありました。


何とマジックパウダーがあるではありませんか!!

これ、おいしいんです。

かけ放題ということ⁈

これは嬉しいです。


呼び出しベルは餃子。


6月の月替りメニュー


定食・セットメニュー

いつも天津飯セットを頼みます。

でも、子どもがラーメンが食べたいと。。。

前日、南大沢でラーメンを食べたばかりなのに。

2日連続ラーメンはキツイ。。。


夫は餃子の王将ラーメンセットをいつも頼みます。

この時は夫はいません。


お子さまセットもあります。

でも、まだお子さまセットを完食できるようにはなっていません。


生ビールキャンペーン


結局、餃子の王将ラーメンセットを頼むことになりました。。。


家族で来ている時に、子どもたちが最近食べる春巻も食べたいと言いました。

1本にしようとしたら2本がいいと言われました。


テイクアウトで、海老のチリソースを頼みました。

王将で海老のチリソースを頼むのは初めてです。


餃子のタレ皿


餃子の王将ラーメンセット 1108円


ラーメン

家族で来る時はラーメンは大盛りにしますが、今回は普通盛りです。


麺はこんな感じです。

麺を持ち上げて写真撮るのは難しいですね。

いつも自分ではしないので。


麺類大好き娘は、ラーメンも好きです。

シェアして食べました。

しかし、連日のラーメンはキツイ。。。


ミニチャーハン

しっとり系です。


餃子3個

いつもは家族で食べるので、6個にしてもらっています。


春巻 352円

下の子は春巻をおいしそうに食べました。

が、やっぱり1本も食べられなくて、残りを私が頑張って食べました。

食べ残しだけは許せない性格なので。


お腹ぱんぱん。


海老のチリソースが届きました。


伝票

餃子の王将の会員カードをこの前ゲットしたので、ここから5%安くなりました。


お持ち帰りメニュー


レジ横には生餃子などがあります。


お弁当もテイクアウトあるんですね。


このスタンプを集めていました。


お子様弁当という、お持ち帰り専用のものもあるようです。


夕食の一品に。

海老のチリソース 744円


オープン

海老がたくさん入っていました。

初めて食べましたが、おいしかったです。

新規開拓は必要ですね。


あと1回、スタンプを集めるために行かなくてはいけなくて、最終日の昨日、また餃子の王将に行きました。

その話はまた別記事で。


下の子とのデートの話でした。