赤福騒動 板挟みにストレス | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

名古屋の実家から宅急便が届きました。

赤福2つです。
紙袋に入っていました。


1つはうち用。

もう1つは義母用。

義母も赤福が好きなんです。


でも、昨日に宅急便が届く予定だったのに、今日届きました。

昨日は病院に行ってたので、不在届に気づかず。。。

うちの親も宅急便を送ったことをメールでもくれればいいのに。

行き違いです。


ということで、本日までの賞味期限です。


夫に仕事後、届けに行ってもらいます。

申し訳ない。。。




うち用の赤福を開けました。


12個入りです。

スマホが落ちて、さざなみがちょっと壊れてしまいました。。。


伊勢だより


日替わりです。

集めています。


宅急便には、お菓子やお米などが入っていました。

わざわざ赤福だけを夜遅くに届けるのも気が引けますので、実家から送ってきた、しるこサンドもセットにすることにしました。


名古屋名物です。

でも、たぶん子どもたちは食べないので。


うちの親は、セレクトが下手なのです。

私は板挟みになって、空回りしています。

宅急便を昨日届いたら、まだマシだったかもしれません。

今日は朝から夫は上の子の授業参観に行ったりして、疲れています。

にもかかわらず、仕事後、実家に行かないといけないとは。。。

夫の実家まで1時間弱、車でかかります。

かわいそうに。

私はペーパードライバーなので、どうすることもできないです。