【にゃんこ】お風呂見学するむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがお風呂見学をしています。
珍しいです。
なので、借りてきた猫のようになっています。


きょとんとしています。


困っています。


キョロキョロ。


お湯が気になるにゃ。


とりあえず手を舐めてごまかすにゃ。


じっとこちらを見ています。


僕はどうしたらいいにゃ。


とりあえず固まっているにゃ。


不安そうな顔です。

でも、基本的にお湯をかけたりしないので、見学していればいいんです。

むーすちゃんはお馬鹿というか世間知らずなので、シャワーが出てると自分から浴びてしまいます。。。

ぼんちゃんは慣れたもので、お湯の回避する方法を知っています。

経験値の違いでしょうか。

年の功というものかもしれませんが。

お風呂見学は、私が長湯する時に行われます。