ラーメン田田の日 ミニマムを完食 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

毎月29日は田田の日ということで、久しぶりにラーメン田田に先月29日に行ってきました。

11時オープンに間に合いましたが、並びました。


ミニマムが500円で食べられるんです。

麺125g、ぶた1枚です。



2月10日は大和家新松木店頭で、抽選会があるそうです。


1回500円で、必ず参加賞としてラーメン券がもらえるそうです。




田田は二郎系なので、謎のコールが必要です。


野菜マシマシにすると、こんな感じになります。


カードも使えます。



最初に券売機で購入するシステムです。


のりもおすすめらしいです。


お水はセルフ。


2人だったので、2人席へ。


テーブルセッティング

カラメが置いてあります。


ヤサイ、ニンニク、アブラはおかわり無料です。

カラメは自分で入れられます。


トッピングもあります。


全マシで。

ヤサイ、ニンニク、アブラ、カラメをマシです。


ミニマム 500円

もやしが大量に入っています。

キャベツも少し入っています。


麺は二郎系で、中太麺です。

前回は豚肉が全部食べられなくて夫にあげましたが、今回は食べられました。

ミニマムは1番小さいですが、二郎系なのでこれぐらいがちょうどいいです。

全マシにしても食べられます。

本家二郎に全マシにすると大変なことになりますが、田田のミニマムなら大丈夫です。

でも、夫が休職中に本家二郎にも行ってみたいとか今思ってしまいました。。。

野猿街道店の二郎が車で行けるのです。

のざるではありません。

やえんです。

二郎の中でも有名らしく、一人暮らしをしていた時、仕事帰りに一人で行ったことがあります笑。

その時は、猫にとチャーシューをお持ち帰りしました。。。

その時、同居していた猫はチャーシューを食べたんです。

今いるにゃんこはチャーシューは食べませんが。。。


田田のミニマムは初心者にもおすすめです。