8月末のリアルサンプリングプロモーション落選の続きのはなし | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日の記事で、8月末に開催されるサンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーションに落選した話を書いたかと思います。

閲覧注意の記事です。)

その後に進展がなんとありました!!

 

ブロ友さんからメッセージをいただいて、「私も落選した」とのことでした。

その方は毎日きちんとしたブログ記事を書かれていて、やはり落選するような方ではないと思うんです。

その方が昨日当選メールが改めてきていたとのことでした。

そうなんです。

私も今日の午前中、昨日のメールをチェックしていたら、リアルサンプリングプロモーションの仮当選メールが来ていました!!

なんていうタイミングなんでしょう。

昨日、愚痴ったばかりなのに。

つまり、私もブロ友さんも落選して、そのあと、昨日仮当選メールが来ていたということになります。

「えっっ」という感じですよね。

今更感もありますが、それでもやはり当選したというのは嬉しいことです。

 

でもいったいどうなっているんでしょう。

8月上旬に当選を決める時にミスでもあったのでしょうか。

何らかのミスがあったと考えるのが自然かなぁと思います。

本来、当選する人が落選となってしまったんでしょうか。

どうやって決めているのかはわかりませんが、何かミスなどがあったのではないでしょうか。

 

まぁ結果的には良かったということになりますが、もう日も間近ですので、落選したからと予定を入れてしまった方もいると思います。

暇な私は予定は入っていないので大丈夫ですが、間近にこのようなことが起きると混乱してしまいますよね。

いずれにしても参加できるということになったので、せっかくのイベントなので楽しみたいと思います。

それにしてもいったい何だったんだろう・・・です。