Birthday!! | BAR SUIKYO オーナーのブログ

BAR SUIKYO オーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます。BAR SUIIKYO 齋藤です。気まぐれな更新誠にすみません。


皆様、GWはいかがお過ごしでしたか~?

私は前半は営業、後半3日よりお休みをいただき、東の方へツーリングしておりました。

浜松で餃子を、静岡で静岡おでんを、とグルメを楽しみながら、2日目は富士スピードウェイへ。

スーパーGTを観戦して来ました。一緒に行った仲間達も楽しんでくれて、よいGW休暇を楽しむ

ことができましたよ!

5/7以降はカレンダーどおり営業再開しておりますんで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


さて、私は来週5/14が誕生日なんです。

ま、こんな中年オヤジが、バカボンのパパと同じ41歳の春になるからってどーでもいいことですが笑

この1週は特にイベントの企画はないものの、色々と準備を進めています。

通常定休日となる5/18(日)も休まず営業いたします。この機会に是非!BAR SUIKYOへ

お出かけくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております!


それでは!