鬼滅の刃 無限列車編


Blu-rayを買ったので早速見ました。



通常版と完全生産限定版を迷って通常盤を購入。



特典映像とか見ないので通常版でいいかな?と思ったけど…




鬼滅のファンなら完全生産限定版を買うべきだった笑い泣き




本編だけじゃ物足りなかったゲッソリ




そう、私は鬼滅の刃もとい

煉獄杏寿郎のファンだった!



ポチる?

止める??



吾峠呼世晴先生の売上に協力するか!?





なんて真顔








本編は映画館で3回見ましたが

もちろん今回も泣きました真顔



自宅で見るのは今まで気が付かなかったところに気が付けてよかったと思う。



煉獄さんの最後のシーン


目が虚ろになっている描写がちゃんと描かれていた。



ビックリした。





ホント素晴らしい作品だと改めて思いました。



ufotableさん素晴らしいです!!





また明日見よっかな♪