桜がきれいに咲いてきたのに

この土日は冷たい雨です雨

やっぱり桜の写真は晴れた日に撮りたいので

近くの花見スポットにはもう少し待ってから行ってみます桜

 

我が家の雪柳はきれいに咲いたところで雨に降られ、

もうすっかり花びらが落ちてしまいましたぐすん

シャッターチャンスを逃してしまい残念です汗

 

 

さて、先週呼吸器内科の診察に行ってきました。

2月の診察でCEAが上がり、

脳転移にも気になる影があるということで

シビアな話をしてくれた主治医の先生が

今月もCEAを調べるよう診察日を設定していました病院

ここでまたCEAが上がったら薬変更です。

 

 

この1か月は、いろいろ考えることはありましたが、

娘の大学卒業やら引っ越しやら、

何かと忙しく過ごしていました。

 

合間に1泊で温泉に行ったり、

田舎の友人に誘われて

わが青春時代のアイドル、マッチのライブにも行ったりと

基本楽しいことが多く

あちこちの痛みとかほとんど気にする暇のない日々でした。

 

診察室に入るとまず先生から体調はどうですか?と聞かれますが、

今回は、あれこれ言わず、「元気ですウシシ」の一言。

 

「それは良かった。CEAも上がっていません。

何なら少し下がってます。まだアレセンサが効いていそうですね。」

 

お~おーっ!それは良かった~ラブラブ

CEAは基準値は超えているものの先月より0.2下がっていました。

急激に悪くはなっていないことがわかり一安心です。

 

次の診察は脳外科の診察がある5月まで、2か月先になりましたニコ

 

先生には相変わらず、手のしびれや痙攣、視野の異常や頭痛など

怖い症状が出たらすぐに受診してくださいと脅されましたが…

 

 

基本あまり気にせず、前向きに過ごせば心配もいらないのかなと。

私の人生ケセラセラです音譜

 

4月はまたback numberのライブもあるし、

新年度の行事も沢山控えています。

エンディングノートも気になるけれど

とりあえずストレスフリーの毎日を送りたいと思いますウインク

 

 

 

あ、そういえばマッチのライブは声出し解禁でとても楽しかったです。

昔の歌は忘れないんですが、最近の歌はなかなか覚えられないショック

本命ツアーに備え一人カラオケで予習していかなくちゃ!