秋の湯沢 2019 その1 | パステルはいかが?

パステルはいかが?

動物パステル画の画像と
ペットの画像ご紹介

雑種さんごえもん
ペキニーズししまるの漫画も描いてます。

 先週になりますが
今年も越後湯沢に
紅葉狩りへ行ってきました(*^^*)


あちらへついて
ちょっと用足ししたら
道端のひっつき虫に

大歓迎されたししまるさん。
取るのが大変でした(^o^;)


天気予報を見て
予定を一日早めた甲斐あり

翌日は快晴☀️合格合格合格

あちこちへドライブしました。

まずは清津峡

休日は渋滞ができる
人気スポットです。
先代犬のシーズーのはなから受け継いだこのカート。
もう15年くらい使ってます(^o^;)





長いトンネルを歩き

途中三ヶ所に
見学スポットがあります。

ししも私もトシだし(精神年齢は別として(^o^;))

なるべく一緒に写真を撮っておこう(^.^)


以前来たときは無かった
このドーム。
何かと思えば
なかはトイレ。
急を要さなきゃ使いにくいかな(^o^;)
細く映ります。。でも
おっと~はそのままだゎ(^.^)

行き止まりの第三観覧スポットには
浅く水が張ってあります。
長女が高所恐怖症のくせに
写真撮りたさに淵まで行ってます。

歩いたあとは
濃厚ソフトクリーム🍦
ししまるさんには
最後にあげました。



次は

美人林

初夏には行ったけど
秋は初めて。

風もないので
水面に綺麗に映ります。



そこに寝るな~っ💨
と言っても後の祭り。



お昼はテラスカフェで
カレーセット。
ししまるさんは
日向でガムを食べてたので

日陰に来てほっとしてます。



その2 へ続きます。





PASTEL REVIVAL CORNER

ずいぶん前に描いた
初夏の美人林
黒い犬を茶色く変えて
ちょっとデッサン変なん
ですが💦

ご訪問ありがとうございました(*^^*)