こんばんは!
劇団懐中レーシング 大森幸です。


***************
劇団のYouTube、更新中です‼️
チャンネル登録、
よろしくお願いいたします‼️ 

チャンネル登録方法は、こちら



***************
ジャズダンスの発表会でした✨
有志が出演するフィナーレの衣装☝️
後ろが切れていて、ユニークな衣装でした。
カットする時は緊張しました滝汗
スカートのようにヒラヒラして面白かったと感想をいただいた衣装でしたデレデレ

毎年、入り口に作ってくださるバルーンアートちゅー
母お手製のおにぎりと、いちごを休憩中にモグモグ。

毎年200人近い出演者一人一人に名前入りのお菓子を用意してくださっているのです。

何が入っているのか、いつも楽しみだったりします☺️


関東から駆けつけてくれた友人のお土産デレデレ
ありがとう〜✨✨✨

帰り際、お片づけ中のバルーンアートをおすそ分けでいただいてしまいましたデレデレ
二重構造になっていました!
お家の玄関で浮かんで貰うことにしましたウインク
また来年に向けてお稽古です‼️
精進いたします〜✨✨✨