こんにちは。

関東も梅雨入りし、毎日どんよりとした天気で気持ちも上がりませんね……。

 

遅くなってしまいましたが、先週末の育テの振り返りです。

苦手な速さ&電流に立ち向かいましたが、今回も完敗。国社でもカバーしきれず共通7となりました(泣)。今週も速さと電流の分野は続くし、公開模試で出題される可能性もあるのでしっかり復習したいところです(今週末の公開模試について、先生から「分野はまんべんなく出ます」と言われたそう💦)。 

 

皆さん同じと思いますが、プール学習が始まっていますね。校外学習行事も複数あって、暑さに弱い娘はヘトヘト。塾がない日は学校から帰宅して速攻シャワーを浴びて仮眠(昼寝)しております……。

 

夏休みまであと1ヶ月、なんとか体調を崩さずに過ごせますように!