THE TIME,の『目覚めのいい音(ね)』

のナレーション斎藤哲也さんが

今日で卒業となり、姿も声も

テレビに映らなくなる事になり

ました。改編期で10月から

変わります!とあったので嫌な

予感はしていたものの今日一

ショックとビックリでしたえーん

今までお疲れ様でした。

ありがとうございます。

異動先でもご活躍されます

ように。



今日はビックリする事が

多かったなぁアセアセ


・斎藤哲也さんTHE TIME,卒業。

・数回しか着てないシャツの

後ろボタンのフック壊れる。

・ATMで自分の口座に振り込もう

と思ったらエラーに…。

(後日銀座から私の口座に入金

してくれるそうです)

・円楽さんお亡くなりに…。

(ラジオで伊集院光さんとの

話の掛け合いが楽しかった

だけにとても残念です…)

お悔やみ申し上げます。


な9月の終わりでしたあせる

9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する